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問い合わせメール共有管理システム「WEBCAS mailcenter」は、在宅勤務やテレワーク(リモートワーク)にも対応しています。自宅で勤務する在宅スタッフ等でも、オフィスにいる社内スタッフと同じように「問い合わせメールへの返信業務」を行うことが可能です。
特徴、機能一覧、料金プランなど、WEBCASの詳細資料(PDF)をご確認いただけます
WEBCAS mailcenterは、お問い合わせ窓口に届いたメールやフォームからの問い合わせをサーバ上で一元管理するシステムです。昨今は、在宅勤務やテレワーク(リモートワーク)など時間や場所を選ばない働き方が広がっていますが、本システムはオペレータが物理的に離れていても二重対応や対応漏れを防ぎ、複数人による適切なメール対応を実現します。
なお、WEBCAS mailcenterはインターネット環境とパソコンがあれば最短3営業日でご利用可能です。在宅でメールサポート業務を行える体制を、スピーディーに構築できます。
WEBCAS mailcenterは、オペレータの在宅勤務を支援するポイントが4つあります。
研修時間を大幅短縮
対応品質の保持
勤務状況モニタリング
安心のセキュリティ
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