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WEBCASメール共有 ASP 価格WEBCASメール共有 ASP
価格

月々5,000円からはじめられる

「WEBCAS メール共有ASP」は、月々5,000円から利用できる上、ご利用ユーザ数は無制限です。低コストでお客様からのメールを効率的に共有・管理でき、手軽に顧客満足度向上と業務効率化を実現します。

初期費用30,000円~
月額費用5,000円~
※価格は全て税抜き表記です

1ライトプラン

最も手軽にスタートできるプランです。

  • 最低ご利用期間:1ヶ月
累積メール
保存数
月額利用料金
(税抜)
初期費用
0~5,000通 ¥ 5,000 ¥ 30,000
5,001通以上 スタンダードプランへ

2スタンダードプラン

ライトプランより規模の大きい場合におすすめのプランです。

  • 最低ご利用期間:6ヶ月
累積メール
保存数
月額利用料金
(税抜)
初期費用
0~10,000通 ¥ 19,000 ¥ 50,000
10,001~20,000通 ¥ 29,000
20,001~30,000通 ¥ 39,000
30,001通以上は10,000通毎に + ¥ 10,000

お問合せ用ページも作成可能!

お問い合わせ用ページ作成ツールをご用意

WEBCASアンケートASPで作成したお問合せページの一例

HTMLなどの知識がなくても、簡単に各種お問合せ用ページを作成できるツール「WEBCASアンケートASP」をご用意しています。

お問合せ用ページ作成ツールは、ライトプランでは1ページにつき月額9,000円、スタンダードプランでは無料でご利用いただけます(※)。

(※)1ページまで作成無料。追加する場合は1ページにつき月額9,000円。

お問合せ用ページの利便性

「WEBCAS メール共有ASP」で対応できるお客様からの問合せの方法は、

  • 公開したメールアドレスへのメールでの問合せ
  • WEBサイト上のお問合せ用ページからの問合せ

以上の2点です。

通常のメールでのお問い合わせは、お客様が自由に記述できる反面、問合せ対応をする際、必要な情報が不足してしまう可能性があります。その点お問合せ用ページなら、必須項目を設定することで、必要な情報を漏れなくスムーズに収集することができます。

お問合せ用ページ連携で高いセキュリティを確保

HTMLなどの知識がなくても、お問合せ用ページを簡単に作成できる「WEBCAS アンケートASP」を活用すると、SSL対応はもちろん、お客様が入力した問い合わせ情報を格納されたデータベースと「WEBCAS メール共有ASP」が直接連携するため、秘匿性が高く、セキュリティ面を確保することができます。

※「WEBCAS アンケートASP」以外で構築されたお問合せ用ページに入力された情報は、e-mailで受信して「WEBCAS メール共有ASP」で管理します。外部ネットワークを経由するのでデータベース直接連携より秘匿性は低くなるため、当社ではお問合せ用ページは「WEBCAS メール共有ASP」で作成されることを推奨しております。

ユーザー数 無制限 月額 5,000円~ クラウドだから今すぐ使える

FAQ WEBCASメール共有ASPについて、よくあるご質問とそれへの回答をご案内します。FAQ WEBCASメール共有ASPについて、よくあるご質問とそれへの回答をご案内します。

どんな用途や規模感で使われていますか?

お客様からのメール問い合わせ対応の用途が多いです。

メーカー、ネットショップ等の顧客メールサポート、問い合わせ対応ツールとして数多く導入頂いております。その他、官公庁ではオペレータ数千人規模のメール対応ツールとして、人材派遣会社では派遣スタッフへの業務連絡ツールとして、BtoB企業様では受注管理、資料請求管理ツールとして等、様々な用途・規模感にてご利用いただいております。

楽天、Yahoo!ショッピング、自社サイトでショッピングサイトを運用しています。
これら複数の窓口からのメール問い合わせを管理することはできますか?

もちろん可能です。

運営ショップ毎にメールアドレスを設定すれば、ショップ毎にメールを管理して対応することができます。ショップ別に担当者を割り振ることもできますし、全担当者が全ショップのメールに対応することも可能です。それぞれのショップ窓口毎に、返信元メールアドレスを設定することもできます。

楽天市場のマスクアドレス(楽天あんしんメルアド)への返信もできますか?

もちろん対応しています。

楽天ショップ運用企業様向けに「楽天あんしんメルアドサービス」(マスキングされたメールアドレス)にも対応しております。ご契約後、詳しい設定手順をご案内いたしますので、ご安心ください。

他システムからの乗り換え検討中です。これまでのメールをインポートできますか?

はい。インポート可能です。

eml形式でメールを一括インポートすることが可能です。また、メールフォルダに後付けで自動振り分けルールを設定することもできるので、スムーズな移行とその後の効率的な運用・管理を実現します。

オペレーター数に制限はありますか?

オペレータ数に制限はありません。

もちろんオペレーター追加により料金が加算されることもありません。スタッフの突然の増加等にも対応できますのでご安心ください。

すぐ使えますか?

最短3営業日からすぐご利用いただけます。

インターネット経由でご利用いただくASPサービスですので、インターネットができるパソコンさえあれば、設定次第すぐご利用いただけます。

ASP環境の安定性やセキュリティはいかがですか?

万が一に備え、様々な対応を行っています。

ハイレベルなセキュリティのデータセンターWEBCAS メール共有ASPを設置しているIDCは、24時間稼働の自家発電装置や、冗長化されたUPS無停電電源装置を設置し、ハードウェアはRAID構成にて対応。24時間365日監視、追尾式監視カメラを整備しており、ICカードによる入退室管理を実施しています。 また異常発生時は、5分に1回の間隔で検知する監視プログラムにより、通知を受けた当社保守担当が復旧作業にあたり、ユーザー企業様へのご報告を速やかに行います。

第3者機関による脆弱性診断を定期的に実施WEBCAS ASPは、自社管理の徹底はもちろん、セキュリティのプロフェッショナルである第3者機関の目を通した脆弱性診断を毎年行っております。最新の診断は、2019年3月、SCSK株式会社の脆弱性診断を実施しております。

情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)国際規格「ISO/IEC27001」の認証を取得ISMS当社では、情報管理や情報漏洩対策の適正な運用を継続的に行うため、情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格である「ISO/IEC27001」認証を全部門で取得しております。今後も情報セキュリティレベルのさらなる向上を目指し、国際レベルの運用監視体制のもと、全社的な運用・改善に努め、お客様企業に信頼いただけるサービスを提供してまいります。

プライバシーマークを取得。規格に準拠したコンプライアンスプログラムプライバシーマーク当社は一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)よりプライバシーマークの認定を受けており、個人情報の取り扱いに細心の注意を払い業務に当たっています。またJIS規格(JIS Q 15001)に準拠したコンプライアンスプログラムの運用にて対応しております。

サービス品質保証制度(SLA)当社が提供できるサービス品質基準として、年間稼働率は99.9%に設定しております。
(※年間稼働率=年間総時間数-ダウンタイム時間÷年間総時間)

WEBCASメール共有ASPの価格WEBCASメール共有ASPの価格

初期費用30,000円~
月額費用5,000円~
※価格は全て税抜き表記です

ご要望に合わせて低コストな運用方法をご提案いたします。

お客様の声お客様の声

MTG様

美容機器メーカー

ネットショップの問い合わせメール管理に使っています。通常のメールソフトでの運用に比べ、対応時間が6割も削減しました

MTG様
CCCメディアハウス様

出版社

お客様との個人情報のやりとりは、暗号化された通信経路以外は経由しないという環境を構築。高セキュリティを実現できました

CCCメディアハウス様
パインバレー様

オートバイのカスタムショップ

お客様からの問い合わせに漏れなく迅速に対応できるようになりました。対応スピード向上により売上もアップしています

パインバレー様
ワイヤレスゲート様

公衆無線LANサービス提供

メールソフトのように直感的に操作できるので、返信スピードがあがり品質も向上しました

ワイヤレスゲート様
SBIカード株式会社様

ポイント企画・運営

複数のスタッフが使うものなので、誰もが日々の業務の中で操作を覚えることができるのは、運用の効率化につながりました

SBIカード株式会社様
せーの様

アパレルECサイト運営

メール返信対応を一元管理できるので、オペレータ間での確認が不要になり作業効率がアップしました

せーの様
導入企業一覧

※上記はロゴ掲載の許可をいただいた一部のクライアント企業様です。

ユーザー数 無制限 月額 5,000円~ クラウドだから今すぐ使える

エイジア企業情報

株式会社エイジア
東京都品川区西五反田7-20-9
KDX西五反田ビル4階

フリーコール 0800-919-0009
企業情報
株式会社エイジア
サポートデスク

お客様相談室

エイジアでは、ベテランの専任担当者が、サポートデスクとしてWEBCASに関するご相談やご質問にお応えしております。

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